SSブログ

バイオハザードリベレーションズは完全新規のストーリー [バイオハザードリベレーションズの物語は・・・]


【特典付】バイオハザード リベレーションズ【送料無料】


◆バイオハザードリベレーションズは完全新規のストーリー


バイオハザードリベレーションズの予約はもうお済みになりましたか?

発売日に品切れなんてことがないよう、予約はお早目に!


気になるバイオハザードリベレーションズのストーリーですが、

バイオハザードリベレーションズはファンが待ち望んでいた

完全な新作の物語として、次の3つの大きなシナリオ

用意されています。


・漂流する謎の豪華客船に潜入したジルとパーカー。

・雪山で任務を遂行するクリスとジェシカ。

・謎のテロリスト集団「ヴェルトロ」。


バイオハザードリベレーションズでは過去のシリーズにないほど

シナリオ面でも大幅に力を入れており、

この3つのシナリオが後ほど複雑に交錯して、

リベレーションズ(真実)にせまることとなります。


最初は初代バイオからおなじみのジル・バレンタインを使用することになります。

あらすじを少しご紹介


事件の始まりは、クリス・レッドフィールド失踪の報せだった。

報せを受けたジル・バレンタインは、

新たなパートナーのパーカー・ルチアーニとともに

通信リンクの痕跡を追い、洋上を漂う豪華客船へと潜入した。

かつての豪華客船は、すでに幽霊船と化していた・・・。


今から続きが気になりますね。

続きは実際にゲームをプレイしてお確かめください!


アマゾンでの予約はこちら⇒ バイオハザード リベレーションズ

楽天で特典付きの予約はこちら⇒ 【特典付】バイオハザード リベレーションズ




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。